忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユニット“Fine Color"としても活躍している【新原里彩】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルより登場です! デビューDVDで大ブレイクを果たした【里彩】チャンが今回も健康的な色白BODYを惜しげもなく…そして、存分に露出してくれちゃう! 元気いっぱいの陽気な笑顔をギュッと詰め込んだ本作♪これまでにない彼女の艶やかな表情や、恥ずかしめの顔を晒した瞬間のギャップはたまらなく最高! お芝居や歌にダンスと頑張っている【里彩】チャンとの距離が近づいた期待作です!

新原里彩 DVD 「【特典付】キミとの恋は5センチメートル 新原里彩 *生写真付」
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
今日の1枚

最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジュニアアイドルDVD&ブルーレイ All Rights Reserved